ヴィタクトは天然成分でしっかりお肌を潤してくれるので、オーガニックコスメ派の芸能人・女性からも強い支持を得ています。

ダレノガレ明美さんや道端アンジェリカさん、モデルの黒田 真友香さんなどが紹介されているので影響も大きいですよね。

「LEE」「MORE」など大人の女性の美容雑誌にて高評価を得ているため、OLさんやママさんの間でも話題に!

そして芸能人のインスタでも評判が良いため、若い世代の支持率も高まっているようですね。

ここでインスタでヴィタクトを紹介している芸能人やモデルさんを一部紹介しましょう。



View this post on Instagram
 

頂いたオールインワンジェル! 時間がない朝とかには嬉しい(≧∇≦)! #ViTAKT @vitakt.cosme

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram
 

Good morning👻 ViTAKTのジェルいただきました💖💖💖💖 @vitakt.cosme #ViTAKT #提供:ViTAKT

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 -




毎日使うものなので、香りが良いものであることは大切ですね。
また手に取った感触、お肌に乗せた感覚などもとても重要です。

ヴィタクトはそのような繊細な部分にまでこだわっているため、使った方の満足度が高くインスタでの評価も上々です☆